スタンドデスクをどうするか

自宅で作業するといつも眠くなってしまうので、スタンドデスクがどうしても欲しい。とここ半年くらい思っていたのですが、なかなかデザインとコストパフォーマンスが良いものに出会わなかったのですが、ついに出会いました!

 

というか、押入れにあったものを活用しただけです。こちらのフィッツを重ねるだけ。意外と良い感じです。

 

天馬 クローゼット用引出し収納 幅39×奥行53×高さ23cm フィッツクローゼット M-53 カプチーノ
 

 

設置する時に気になる適切な高さは、下記の内容が分かりやすかったので、自分にあったサイズにすれば完成!!

www.bauhutte.jp

 

今のところ、かなり満足ですが、その後、生産性がどう上ったかはまた共有します。