まずは開設してみる、詳細はこれから勉強する。

10年くらい前にWordPressで自分のサイトつくったりしましたが、仕事してるとなかなか手がつけられず、気楽に発信したいなと思い、つくりました。試し試し取り組みたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

実名, 匿名, どんなキャラクターでいくか考えましたが、匿名で気軽な感じで投稿していきます。

 

-目的:
日々の疑問やハックを周りにも共有する

 

-手段:
共有したくなったタイミングでBlogの発信
Twitterなどどう使うかはまた考える
今まで自分が作成していたメモ帳を整理してタグ付けするようなイメージ

 

-ポリシー:
他人を傷つけない
ふとした笑いがある

 

-トピック/タグ
ガジェット
生活ハック
瞑想/ヨガ/座禅/認知科学/マインドフルネス
英語
投資
ビジネス
育児
食事
地域

恋愛
読書